

My family3

ご無沙汰してます。
パス等を忘れてログインできませんでした。。。
既に誰もみてないですが、日記的に綴れれば幸いです。

愛しの妻・・・息子の高校受験の為に日々翻弄される毎日
愛しの娘・・・暑さや寒さに弱く週2で学校に通う日々。
愛しの息子・・・自身の将来を左右する高校受験なのに漫画、ネット、映画に明け暮れる毎日。
愛しの猫・・・いつもの通り、自由気ままに暮らす毎日
私・・・精神状態が悪く安定しない毎日。

そんなこんなで過ごしています。

コメントの投稿

非公開コメント

何と! 更新されている

思いもよらずの更新でしたね~
誰もみていないとはなんですか? ほぼ日参しているのですが・・・

愛しの奥様と愛しのお嬢様は戻ってこられたようですね。
なのに精神状態が不安定なのはどうしてでしょうね~

D&Mさんが鬱になっていると、ご家族全員が鬱になってしまいますよ。
苦しいときでもご家族のためにいつも笑顔でいましょう。

Re: 何と! 更新されている

こっそりと更新しました。
コメントありがとうございます。
AMFAH
ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINK
